車 ハンドル ロック 壊し 方

通常通り 左にハンドルを切ってロックをかけたつもりなのですが ハンドルロックが解除できない状態になってしまいました. 大事なプラドの盗難対策は一体何がいいのか迷いますよね後付のカーセキュリティーハンドルロックタイヤロックなど盗難防止グッズは色々ありますがそれぞれに強みと弱みがあります 実際に去年プラドを盗まれて再びプラドに買い替えた私が最終的にたどり着いた予算10万.


カローラスポーツ 内装イルミとledリフレクター カスタムショップ 球屋

0131ハンドルロック壊した フレームを全塗装に出す際に車体左側にあるハンドルロックが邪魔となるので取り外しました ちなみに外し方はサービスマニュアルには書いてありません.

. 本来は盗難防止機能の1つなのですが車の故障を疑う人やロックの解除方法がわからない人が多いです今日で覚えて帰ってくださいね ハンドルロックは毎回かけた方がいいの 盗難防止のためなら毎回ハンドルロックをかけた方がいいのと思う人.


カローラスポーツ 内装イルミとledリフレクター カスタムショップ 球屋